Master of Epic (MoE) で遊ぶ、生産大好きコグの日記です。時々更新中♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆ おかげ様で元気です in ダイアロス ☆

2015-11-17 Tue 21:19

2015年冬の入口、ダイアロス島でお過ごしの皆様、こんばんは。

あれから、お元気でしょうか。
本当にお久しぶりです(・∀・)

pian.jpg

おかげ様で、こちらも元気です。
タイミングの合った時、今もダイアロスでの生活を楽しんでます。
大好きなんです、この島での生活。


wai.jpg

なんとなく可愛かった、ヒザ乗り竜。
先日、過去記事のいくつかを整理し、一部は加筆しました。
今でも人が来てくださっているようなので。
本当に、どうもありがとうございます (・∀・)


ダイアロスに戻るのがむずかしい時は、
動画を少々観たりしています。
素敵な作品が本当に多い中、自分が特に好きのはこの作品。

  【MoE】Delivery of Music

内容や音、視点や間、ゆるさ、まとめ方も素敵で。
観た後で即ファンになってしまいました。


…という訳でして。
本人、おかげ様で、今も元気です♪

MoEは、「~ができない…」より、それぞれの「~ができるよ!」で
自然に繋がっていく遊びの場だと思う。

身軽に自由にみんなで遊ぶ、とても素敵な世界。
どうぞ、貴方ならではの、幸せなダイアロス生活を!☆ミ

 ~ kanto orowa yak sakno arankep sinep ka isam ~

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

☆ ダイアロス島での生活 ☆ 【MoE】

2013-11-22 Fri 00:00

島中のBOSSを涙目にさせつつ走り回ってる皆様、こんばんは。
元気に復帰し、時々ダイアロス島内をお散歩してるyukinoです。

40-1 
 < ハロウィンでカボチャな方を発見 in 某墓地 >



お久しぶりです、お元気でしたか☆

時々インできるようになったものの、
なかなか時間的に更新ができず申し訳ないです。

ふと見ると、カウンターがかなり進んでまして、
驚きつつも皆様に感謝!!
合間にふらりと遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございます(´▽`*)


おかげ様で、こちらはなかなか元気です。

 「他鯖にキャラ作りたいな」とか
 「あの内容で文章書きたいな」とか
 「ソロで○○を倒してみたいな~」など、

今も、ワクワクな望みが色々とありまして(笑)

40-2 
 < 『銀行内の素材を全て1000に!』は達成♪ >


落ち着いた時に少しずつ進めていこうかな、と
一人脳内で楽しみにしていたりします。


時々、島内を歩いてますので
見かけた時には気軽に一声おかけ下さいね。
嬉しくて一口料理を急激トレードしちゃいます(・∀・)


   ダイアロスの皆様へ 愛と感謝を込めて☆ミ


別窓 |   | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初の千年竜、そしてピアノ 【MoE】

2013-07-25 Thu 22:02

ダイアロスな夏の夜をお楽しみの皆様、こんばんは。
島内でも、ほのぼの自由に生活してるyukinoです。

37-1 
  < 巨大な緑の人に踏まれたりペチペチしたり >


たま~に、共闘へちらっと出没して
「緑の人の靴」状態になってたり。
とりあえず、肉Q(?)と一緒に記念撮影。


  ※ 「それは肉Qではないのでは…?」と思ったアナタ。
     ヨイコはお口にチャックです(・∀・)




こないだ、ある千年竜ツアーを見つけまして。
生産者もOKとの事だったので、ドキドキ参加させていただき、
千年竜さんと初対面しちゃいました。

37-2 
   < 皆様、本当にありがとうございました^^ >


主催者さんも皆さんも、本当に優しくて…
丁寧な救助や、心遣いを感じる誘導、わかりやすい説明に
とても助けられました。

37-3 
   < 粋な サウザンドドラゴン(千年竜)さん >


遠距離から戦闘中、接近しすぎて一度は血煙に。
千年竜さんは、硬派な感じでかなりカッコ良かったです。

暖かい雰囲気の、とても楽しかった素敵なツアー。
勇気を出して参加して、本当に良かったです。




夏・海・ピアノ。
たまにふらっと、海辺で演奏する事があります。

37-4 
   < クリックすると、雰囲気が伝わるかも >


一度ピアノを貸していただいた事があり、とても楽しくて。
そこから、ある光景が浮かんで、一気にピアノを自作しました。

PC環境から”波の音”を同時に合わせるのも、素敵で。
魚みたいに、誰かが綺麗に泳いでたり、
魚が静かに、そばで演奏を聴いてる風に見えたり。

…感覚で遊ぶ感じが、ゆったりして楽しいです。


  ※ 「これはあの光景では…?」と気づいたアナタ。
     ”心の友”と呼ばせていただきます。




時期的に、更新に間が少々空きますが、
秋頃には落ち着くかと思います。
おかげ様で、こちらは元気です^^

どうぞ皆様、大好きな流れと場所で
2013年の素敵な夏をお過ごし下さいね☆ミ


別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

☆ ハウスキーパーなお洋服、他 ☆ 【MoE】

2013-07-05 Fri 00:04

オークレディアキコと周りのオークの「秘めたドラマ」をご存知の皆様、こんばんは。
海ゾンビが 「悟りの石<死体回収>」 を持ってたのを見て、ホロリとしたyukinoです。

36-0 
< 直後、中列のオーク2匹が助けに来たりします >


恋、そして友情、うーん素敵です♪
セイラーゾンビは、あまりに涙な感じなので撮影せず。
ダイアロス島のいろんな所で、いろんなドラマがあるみたいです。




さて。


夏の前後は、毎年、中の人が外世界で忙しい感じです。
合間を見つけては、ダイアロス島に戻ってこちらの生活も楽しんでます。



そうそう、ずっと書けなかったのですが…
実は少し前に、HOUシップ装備を手に入れました!

36-2 
      < 初装着して記念撮影! の図 >


料理のレシピ埋めもけっこう手早く済み、
1時間程度で、全クエストをクリアできました。
神秘(テレポ&ホリレコ)持ちなので、とても助かりました。




ダイアロスには、いろんな楽しいモノがありまして。
こないだ、やっと初めて、運送竜に乗りました。

36-1 
    < 竜に乗って上空から見たネオク山 >


上空からの景色が、とても楽しくて新鮮で、
あっという間に目的地へ到着しました。
まだ乗った事のない方は、是非ゼヒ♪




前の日記でお伝えした、6月のダイアロスバザール。
今回は、「残り5分」というところで、参加できました。

36-3 
  < バザール中のみ出現する生産コーナー >


生産設備は、造りがとても素敵なので、見ていてワクワクします。
細かな所まで可愛くて、本当に大好きです。


36-4 
    < 振り返って手を振ってくれました >


すぐにお開きの時間になっちゃったので、
戻ろうとアルターまで走っていると…
目の前を走る可愛らしいGMさんの姿が!

足を止めて振り返り、手を振ってくれたので、嬉しかったです。




…今年も7月に突入しました。
夏本番、こちらもなかなか元気に動き回っています。

皆様どうぞ、水分の補給をしながら、
ダイアロス島 & 外世界 で楽しい日々をお過ごし下さいね☆ミ

別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

☆ わくわく!ダイアロス・バザール ☆ 【MoE】

2013-06-27 Thu 21:01

ダイアロスを走り回りながらパソコンの熱暴走にドキドキな皆様、こんばんは。
パソコンの部品を交換しまして、動きの速さに感動中なyukinoです。

35-0 
   < 歌いながら城前でゴキゲン酔拳、の図 >


ダイアロス島での生活も、さらにグっと素敵な快適さに♪
嬉しかったので、シリアルシュートで空中をくるくる回ったりしました。

今までの部品は、寿命まで使いきった状態。
今まで一緒に遊んでくれてありがとう、と感じてます(´▽`*)




さてさて。


公式を見ると、明日は、D鯖でのダイアロス・バザールの日。

先月のバザールでは、自分の好みの景色などを時々撮影してました。
それをちらっとご紹介しちゃいます(・∀・)

  ※ 偏った部分的な紹介なので、バザール未体験の方は、
     生の現場を一度見てみる事をオススメします!


35-1 
  < 港の露店市の中で見つけた、大きな宝箱 >


銀行代わりとして出現してた、この子。
あまりにも大きくて可愛いので、周りをトコトコ歩いたりしました。
こっそり我が家にしちゃいたいくらいです。


35-2 
    < 至る所に咲いていた、大きなお花 >


花びら収穫時の願いが叶い、
大きな可愛いお花の中を、今回走り回る事ができました。
収穫できないレアなお花です。


35-3 
    < 港の露店市付近にも咲いてました >


海の前で咲くお花達も、個人的にツボでドキドキ。
左にそっと、小さな可愛い子が遊んでました。


35-4 
     < 一角では、華やかな姿も登場 >


バザールでは、旬な衣装を着た4種族のキャラが
飾りとして立っている事も多いです。
この時は、コグニートのウエディングな二人を見つけました。




そしてステージも、とっても楽しかったです♪ミ

見て聴いて楽しめる内容や、みんなも一緒に参加する内容があり、
クイズやアンケート形式の時は一緒に参加しました!
…なので、撮影を忘れる事も多かったほど。

( クリックすると大きな写真へ!臨場感をどうぞお楽しみ下さい )

35-5 
  < 曲に合わせた演出1:青い竜達が出現! >


以前の日記でもちらっと紹介しましたが、
今回も、演奏を楽しむ方々が出演されてました。
音がハイレベルで、今回の演出も本当にすごかったです。

35-6 
 < 曲に合わせた演出2:あの巨大な竜も登場! >


35-7 
< 曲に合わせた演出3:やんちゃな子達も参加! >


35-8 
< 曲に合わせた演出4:画面が一瞬セピア色に! >


なかなか見る事ができない、そんな光景の中の、素敵な演奏。
ずっと心の中で「すごーい!すごーいっ!!」と興奮状態でした。



ダイアロス・バザールは、ステージはもちろん、
会場内の飾りの演出も毎回ちがって、本当に楽しいです。

露店市で格安品を探したり、生産や美容をお願いしたり、
景色を楽しんだり、ステージを楽しんだり。

それぞれの楽しみ方で、一緒にバザールに参加しちゃいましょう♪ミ


別窓 |   | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| - ダイアロスの夢 (MoEの樹の下で) - | NEXT>>







