Master of Epic (MoE) で遊ぶ、生産大好きコグの日記です。時々更新中♪
☆ おかげ様で元気です in ダイアロス ☆

2015-11-17 Tue 21:19

2015年冬の入口、ダイアロス島でお過ごしの皆様、こんばんは。

あれから、お元気でしょうか。
本当にお久しぶりです(・∀・)

pian.jpg

おかげ様で、こちらも元気です。
タイミングの合った時、今もダイアロスでの生活を楽しんでます。
大好きなんです、この島での生活。


wai.jpg

なんとなく可愛かった、ヒザ乗り竜。
先日、過去記事のいくつかを整理し、一部は加筆しました。
今でも人が来てくださっているようなので。
本当に、どうもありがとうございます (・∀・)


ダイアロスに戻るのがむずかしい時は、
動画を少々観たりしています。
素敵な作品が本当に多い中、自分が特に好きのはこの作品。

  【MoE】Delivery of Music

内容や音、視点や間、ゆるさ、まとめ方も素敵で。
観た後で即ファンになってしまいました。


…という訳でして。
本人、おかげ様で、今も元気です♪

MoEは、「~ができない…」より、それぞれの「~ができるよ!」で
自然に繋がっていく遊びの場だと思う。

身軽に自由にみんなで遊ぶ、とても素敵な世界。
どうぞ、貴方ならではの、幸せなダイアロス生活を!☆ミ

 ~ kanto orowa yak sakno arankep sinep ka isam ~

別窓 |   | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| - ダイアロスの夢 (MoEの樹の下で) - | ☆ ダイアロス島での生活 ☆ 【MoE】>>
この記事のコメント:
お久しぶりです!!
ちらりと覗いて、新しい記事に感激しちゃいました。
どうなさってるのか不安だったけど、今も島にいらしてるそうでほっと致しました。
ご紹介の動画はこれから楽しみに拝見させて頂きますね。
最後の文は何語だろ……どんな意味か気になります。(’’*

それから、大分遅くなってしまいましたが、貴サイト様を記事にてご紹介させて頂きました。ミ ☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2015-11-26 Thu 17:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨晩動画を見て、何とも言えない素敵な気持ちになりました。
そっか、ちょっと忘れかけていたけど、やっぱりわたしってダイアロスが大好きなんだ。

今朝がた、すっきりした気持ちで叔父さんのお墓参りをしてきました。
この人がいたから、わたしの親がいて、わたしがいる。
ふいに居なくなってしまうかもしれないけど、それも含めて大切な人生なのだと。
素敵な動画をありがとうございました。
2015-11-27 Fri 10:26 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: Ferica様
わーFericaさんだ!´▽`*
お久しぶりです、ご無沙汰してます。
こちらこそ、ブログを読んでいただけて感激です^^
お元気そうで、こちらも嬉しくなりました。

ブログの紹介、本当にどうもありがとうございます!
更新がなかなかできない状態になり申し訳ないです。
最後の文章は、アイヌ語で有名な言葉(ことわざ)で、
「カント オロワ ヤク サクノ アランケプ シネプ カ イサム」
とても有名なので、よかったら検索なさってみてください。

自分は、「生きているのって旅の途中なんだ」とよく思います
本当は「お別れなんてなくていいのになー」と時にあがきつつw、
でも大好きな人達とはまたどこかで会える、とも。
Fericaさんが笑顔だと、空の上にいる叔父様も心から喜ぶと思います^^
2015-11-28 Sat 00:50 | URL | y u k i n o #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年も一年お疲れさまでした!!
今年も残すところあと僅かとなりました。
本年もお世話になりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m
2015-12-30 Wed 22:18 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| - ダイアロスの夢 (MoEの樹の下で) - |